スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

青春18キップで旅打ち&全国巡りSeason9 Vol.2

二回目は佐野ラーメンを食べに行きます。

 

 

早めに着いて時間もあったので、せっかくなので佐野厄除大社に行ってみました。

年末だったので人はほとんどいなかったですね。

 

参拝したあとは佐野駅から近い叶屋さんに行きました。

 

初めての佐野ラーメンです。あっさりとしたラーメンでダシの味を感じられる個人的には好みの一つのジャンルでしたね。

 

食後は駅近くの佐野城址に行ってこの日は終了です。

 

 

Vol.3に続きます。