スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

青春18キップで旅打ち&全国巡りSeason10 Vol.4

今回最後の利用は静岡県へ海鮮食べに行きます。

 

 

沼津市場内の五鉄さんで参鉄をいただきました。

金額や内容考えると個人的にはこの辺りが一番いいかなというところです。

 

ある程度残した段階で金目鯛出汁をかけてお茶漬けでいただきます。

他にもいろいろお店あるので次回以降は別のところにも行ってみようと思います。

 

山中城に行くために三島まで戻ります。

山中城にはバスで向かうのですが、片道800円ぐらいなので、フリーきっぷの方が安いので購入します。

 

そして今回の目的地です。

 

地形も利用した特徴ある城ですね。

 

本丸など

 

矢立の杉

 

帰ると途中に三島スカイウォークに寄ろうかとも思いましたが、天気も悪かったのやめておきました。

 

 

次回は6月に大人の休日倶楽部パスを利用する予定です。