スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

2024/4/27の状況

資産額  前週比 +2.228% 前月比▲0.133%
純資産額 前週比 +3.337% 前月比▲1.804%

日経平均 37,934.76円(前週比 +866.41円 前月比▲2,374.68円)
NYダウ平均 $38,239.66(前週比 +$253.26 前月比▲$1,567.71)

 

今月は日経、ダウともに大きく下落しました。まあ年初までは下げていませんが。

個人的には円安の影響もあってそこまで下げてない状況です。

 

日本株を少しずつ手放していたのもあって、円安も進んだ状況でついに日本株と外国株の金額がほぼほぼ同額になってきました。

 

これからは外国株の方も整理しないとNISA資金が作れない状況なので、いろいろ考えたいと思います。