スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

青春18キップで旅打ち&全国巡りSeason9 Vol.3

三回目は鴨川の回転寿司をいただきに行きます。

 

 

時間があるので途中の御宿駅で途中下車します。

 

月の沙漠のモデルになったところなので、それっぽいのもあります。

 

そして月の沙漠へ。

 

月の沙漠記念館にも行ってみました。

 

その後は安房鴨川まで移動して、いつもの開店寿司屋に。

 

地魚食べ比べもいただきました。左から平政、さわら、真鯛、わらさでした。

 

食後は富浦駅まで移動して岡本桟橋へ。

 

なかなか面白いところでしたね。

 

その後はちょっと足を伸ばして道の駅とみうらまで移動してびわソフトををデザートで。

 

この日は本当は君津くらいからグリーン車乗りたかったのですが、接続が悪く千葉駅から。
総武線の新しい車両だったのでよかったですが。

 

 

Vol.4に続きます。