スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

青春18キップで旅打ちSeason2 Vol.5

今回もきっぷは二巡目になります。

 

今日は二度目にはなりますが、G3やっているところに向かいます。

f:id:raizoi:20191229085208j:plain

 

f:id:raizoi:20191229085218j:plain

こちらですね。

夜には装飾されていましたが、この部分だけなのでいま一つな感じ。角度もよくないと写真も微妙なので撮りませんでした。

 

昼食は今回もまるげんで。

f:id:raizoi:20191229085558j:plain

うずわめしを頼むと上記のような食べ方の指南書が渡されます。

 

f:id:raizoi:20191229085305j:plain

思ったほどの量ではないですが、3通りの食べ方をするにはそんなに多くないのでおかわりが必要ですね。無料なので。

 

昼食後は競輪場へ。

f:id:raizoi:20191229085321j:plain

 

当たらないので味付たことビールで気分転換。とりあえずそのあとちょっとは当たりましたが。

f:id:raizoi:20191229085423j:plain

 

メインは昨年のグランプリチャンピオンがきっちり勝ってしまったため、外れ。

 

その後伊東駅に戻って、マックスバリューで帰りのビールやおつまみ、ついでに伊東のじものの干物を買って伊東始発の上野東京ラインに乗り込んで終了でした。