スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

青春18キップで旅打ち&全国巡りSeason10 Vol.2

二日目は旅館の朝食からてす。

 

鍋は湯豆腐かと思ったらうどんでした。

 

二日目の福島からスタートです。

ただ旅館で朝食をいただいたこともあったので、どこで昼食を取るか微妙になってしまいました。

結局そのあとが便利な宇都宮で遅めの昼食にすることに。

 

宇都宮みんみんホテルメッツ店で水餃子と焼餃子をいただいて終了です。

月曜日の2時過ぎだったのに相変わらずの混雑でしたが。