スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

青春18キップで旅打ち&全国巡りSeason6 Vol.5

四回目は出資馬が出走することもあって、予定を変更して中京競馬場に向かうことにしました。

 

メイン出走なので時間もありますし、浜松で途中下車して昼食をとります。

 

いつもの浜松餃子にしました。

今回は駅ビル内の石松へ。

まあ安定の味ですね。

 

そんなに急ぐこともないので、金山経由で中京競馬場に。

 

中京競馬場はいつ以来かと思いましたが、2019年の暮れの開催以来ですから意外と間隔は空いてない感じでした。

 

馬券買う気もしないですし、時間もあるのでひとまず一杯。

 

メインの方は川田にうまくやられた感じでしたね。

状態面も多少はあったとは思いますが、勝たないとG1行けるか微妙なこと考えたら、うーーんという感じでした。

 

日曜日なのでホームライナーはありませんが、たまたま沼津始発の宇都宮行きに乗れそうなので、その時間に合わせて移動しました。

 

 

沼津ではSuicaグリーン券は購入出来ませんので、みどりの窓口でグリーン券を事前購入します。

前回伊東から帰ったときは横浜までの間に検札来なかったように思いましたが、さすがに沼津始発なので今回はやってきました。まあ前回はたまたまなのでしょうが。

 

最後は乗り鉄と城巡りになります。