スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

大人の休日倶楽部パスの旅2024冬 四日目

四日目は風もそれほどでもなく通常運行でしたので予定通り小名浜を目指します。

 

品川からひたちに乗ります。

 

3時間ぐらいで泉駅に到着。

そこからは路線バスに乗り換えてイオンモールいわき小名浜に向かいます。

土日であれば無料バスもありますが、結構な乗客数ですしそもそも目的の店も土日で混雑してしまうので、290円×2かかりますが、仕方ないですね。

 

30分くらいで到着。そこからさらに歩いて10分ちょっとで目的のお店に到着です。

 

3年振りですね。

 

内容は前回と違うかなと思ってましたが、前回の写真(12月)見たら全く同じ組み合わせ手したね。

 

その後はイオンモールに戻ってバスが来るまで時間調整して、この日は終了しました。

 

 

大人の休日倶楽部パスの2024年スケジュールも出ましたが、いろいろ変更がありましたね。

大きいのは4日間が5日間になるのと、11月分が9月になること。

後者はともかく、前者は1日増える分、値段も上がりますが指定席利用回数が増える訳ではないので使い方が難しそうです。

さすがに1回の利用中、温泉旅館2回は厳しいしなあ。

おトクな会員限定きっぷ|大人の休日倶楽部会員サイト:JR東日本 (jre-ot9.jp)

 

 

旅ねたは次回、春の青春18キップの予定です。