スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

青春18キップで旅打ちSeason2 Vol.7

今回はオートレースで唯一行っていなかった浜松へ向かいます。

f:id:raizoi:20200116170420j:plain

 

f:id:raizoi:20200116170444j:plain

浜松といえば鰻もありますが、ここは餃子で。

駅ビル内にある石松に入りました。

定食セットでもよかったのですが、お味噌汁よりもビールということで単品で購入しました。値段的には定食セットの必要がないかもしれません。

隣の女性は餃子しか食べてませんでしたし。

 

f:id:raizoi:20200116170457j:plain

無料バスで浜松オートへ移動します。

 

f:id:raizoi:20200116170513j:plain

食事は結構充実していた感じですね。

しらす丼もミニが200円だったので、いただきました。塩が強いのは地元の味というところでしょう。

 

これで閉鎖した船橋も含め6場全て行ったことになります。

ただ、他の公営ギャンブルと比較しても私に取ってはオートレースがいま一つ予想しにくいです。全場制覇したところで封印かなあって思っていますが。

 

f:id:raizoi:20200116170529j:plain

浜松からの移動なので、普通に移動しても最終にはならないので、電車も遅れたこともあって、熱海で時間を作ってビールとかを買い込んでグリーン車に乗ってこの日は終了でした。

うなぎボーンはちょっと食べるにはいいけど、一袋を一回で食べきるのはちょっと厳しい感じでした。