スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

大人の休日倶楽部パスの旅2019冬 四日目

四日目は今回の旅のもう一つの目的のサッカー観戦です。

 

時間もあるので、WINS札幌で馬券買ってましたが、全く当たらず。

ちょっと早めの昼食を取るためいったんWINSを出て、けやきに向かいました。

f:id:raizoi:20191221202705j:plain

個人的にはここの味噌ラーメンが一番好きですね。

 

もう一度WINSに戻って数レース買ったものの、この日は的中ゼロ。

あきらめて地下鉄で札幌ドームに向かいます。

 

f:id:raizoi:20191221202728j:plain

以前とはアウェーの指定席の位置が変わっているような感じでしたね。

試合の方は最初はよかったものの、なんとか勝ったというところで今季終了でした。

 

終わったあとはいったんホテルで時間調整して、この日もまさきに向かいました。

 

昨日食べなかった

f:id:raizoi:20191221202750j:plain

しゃこと

 

f:id:raizoi:20191221202813j:plain

真だらの酒蒸しを頼んでみました。

 

一通り飲んだあとは最後はエルコンに行き、この日も終了です。