スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

大人の休日倶楽部パスの旅2019冬 五日目

最終日は元々は予定がなかったのですが、社台・サンデー系の牧場が木曜日は見学不可(忘年会だったらしい)ということでこの日の見学にしたこともあって、午前中に早来と空港牧場をそれぞれ見学しました。

 

11時前には終了したので、久々ですがそば哲遠浅店に行きました。前回とかは木曜日で定休日だったんですよね。

今回は田舎そばとおにぎりを注文しました。

別件で電話していたので、写真撮るの忘れてましたので入り口の写真を。

f:id:raizoi:20191222115658j:plain

 

他に特に予定もないので、12時にはレンタカーを返して、そのまま帰宅です。

新函館北斗駅ではいつもの鰊みがき弁当を購入しました。まあ、これを買うために早めに切り上げたのもありますが。

f:id:raizoi:20191222115721j:plain

 

そしてはやぶさに乗って今回の旅も終了となりました。

 

来年、この時期のこのキップ、使うかどうか悩ましいですね。

寒くて行くところ限られますし。