スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

青春18キップで旅打ち&全国巡りSeason7 Vol.2

今回の青春18きっぷの旅の二回目からは今回の主目的の高松競輪場を目指します。

 

 

途中、大垣駅で下車して世界の山ちゃんで山ちゃんセットをいただきます。

 

初日は岡山駅まで進んで終了です。

 

泊まったホテルで観光クーポン補助券を二枚いただいたのですが、岡山で毎回行っているお店でも使えそうなので、今回もこちらのお店に。

 

いつものようにまんてんセットでお造りと鶏の炭焼。

 

和心

 

奇跡のお酒

 

ホタルイカの塩こうじ漬

 

タケノコの刺身

 

翆星盃

 

伊七の雄町特別純米といただいてもクーポンのおかげでお得に済みました。

 

 

二日目に続きます。