スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

2024年1月の状況(NISAつみたて投資枠)

今年から新NISAが始まりましたので、つみたて投資枠の状況については毎月アップしてみたいと思います。

まあ1月の途中で投資内容変えたりしてますが。

ちなみに毎日100円~500円(投資信託によって違う)を投資しています。

 

+5.65%大和-iFreeNEXT FANG+インデックス

+4.40% 農林中金農林中金<パートナーズ>長期厳選投資 おおぶね

+3.44% SBISBI・V・S&P500インデックス・ファンド

 

1月はこんな感じでした。

このあとGoogleが大幅下落しましたのでかなり状況は変わりましたけどね。

来月はもう一銘柄増やして(配当中心のもので積立投資枠になったのがあるので)いますのでさてどうなりますでしょうか。

 

成長投資枠については三カ月ごとぐらいで増減だけこのエントリーと合わせて載せておきたいと思います。