スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

青春18キップで旅打ち&全国巡りSeason8 Vol.9

二周目の三回目は大阪へ向かいます。

金曜日の夜に大阪で知人に会うことにしたので、試合は土曜日ですが金曜日から移動します。

 

 

今回の昼食も大垣駅で山ちゃんセット。

 

その後はドラクエウォークとポートピア連続殺人事件がコラホしていたので、京都のポイントを二カ所巡りました。

一カ所はこちらの寺田屋

こんなところにあるんだという感じで唐突に登場する感じですね。まあ京都はそういうところも結構多いですが。

 

二日目に続きます。