スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

ポートフォリオ(2021/10/2現在)

3カ月ちょっとになりましたが、先週末時点のポートフォリオです。

f:id:raizoi:20211006145700j:plain

日本株・外国株が増えてREITが下がった感じになりました。

これは割合を増やしたというよりもこの間の価格推移によるものですね。

でも、岸田首相になって日本株は下がってますので、また割合が減りそうですが。

 

 

次は株式の業種別です。

f:id:raizoi:20211006145717j:plain

微妙な変動はありますが、大きくは変わっていない感じです。

少し銘柄を入れ替えたのもあって、新しい業種も増えたりはしていますが。

年末に向けてもう一度整理が必要かもしれません。

 

さて、年末にはどうなっているでしょうか。