スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

2019/12/14の状況

資産額  前週比▲1.346%
純資産額 前週比▲2.047%

日経平均 24,023.1円(前週比 +668.7円)
NYダウ平均 $28,135.38(前週比 +$120.32)

 

株式市場は好調でしたが、その分の資金がREITから流れている分なのかREITが下がっておりこの結果に。

そのあたりのポートフォリオも見直さないといけないといえばそうなんですが、多少やむを得ないとは思っているので、こんなところでしょうか。

 

年末に向け、少し上がった株は利確しましたが、ちょうど四季報の最新版が出ているのもあって、面白い会社を見つけられるといいのですが、分厚い本見るのが面倒なので、ネットでみなさんの意見を参考にさせてもらうおうと思っています。