スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

2019/8/3の状況

資産額  前週比▲0.650%
純資産額 前週比▲1.128%

日経平均 21,087.16円(前週比▲570.99円)

 

今週はアメリカの利下げがポイントかと思っていましたが、その影響はあまりなく、トランプの対中政策の影響で日経平均は先週より2.6%下がってしまいました。
とはいえ、個人的には株以外のところは問題なかったので、このぐらいの下げ幅ですんだところです。

ようやくポートフォリオが完成に近づいてきましたので、来週ぐらいに一度紹介したいと思います。