スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

青春18キップで旅打ち&全国巡りSeason4 vol.1

今回は日曜日にG大阪戦もあって、うまくそのあと未踏のギャンブル場の開催もありましたので、日曜日から出発です。

 

 

f:id:raizoi:20220313182826j:plain

今回の旅で五回分使い果たす予定です。

 

 

f:id:raizoi:20220313182851j:plain

途中、高槻市駅の乗り換えに失敗して一便あとになりましたが、特に問題なくキックオフ前に到着。

 

f:id:raizoi:20220313182909j:plain

球技場は逆に近すぎてサッカー観戦としては見づらかったりしますが、ここは埼スタや豊スタのように大きすぎずで一層目でも上の方ならかなり見やすいですね。

 

これでJチームが本拠地とする球技場で行っていないのは残り10になりました。

全部行くかはわかりませんが、長野・京都・今治・北九州くらいは行きたいですね。

 

 

試合終了後は姫路まで移動。

f:id:raizoi:20220313182916j:plain

姫路城もライトアップされています。

 

 

姫路おでんと串揚げの店に行きました。

マンボウ期間中ですので、9時には閉店です。

f:id:raizoi:20220313182924j:plain

おでん盛り合わせと

 

f:id:raizoi:20220313182933j:plain

串揚げ盛り合わせを頼みました。

おでんは生姜醤油で食べます。

両方頼むとボリュームはありますね。タマゴはどちらも入ってますし。

次行くことがあれば、おでんは大根と牛すじくらいでいいかもしれません。

 

f:id:raizoi:20220313182942j:plain

最後に生姜の入った姫路ハイボールで終了です。

 

 

二日目に続きます。