スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

2020年11月の配当・分配金

配当・普通分配金合計:4.1日分(配当割合100.0%)
譲渡益:5.7日分
株主優待:優待券2,000円分(ビックカメラクリエイト・レストランツ・ホールディングス)、優待券6枚(極楽湯)、クオカード500円(黒谷)

 

7,8月決算、半期決算のところがいくつかあって、配当が少し増えました。

譲渡益はクオカード目当てのセントケア・ホールディングスが倍になったので、いったん売却したものです。

 

来月は9月上期決算のところの多くから配当が入ってくるはずなので、もう少し入ってくることを期待したいと思います。

 

しかし、極楽湯は鶴見にあるんでいいんですけど(2枚利用だけど)、クリエイトの方はどうしたものかなあ。磯丸水産、鶴見の店なくなっているし。