スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

2020/8/1の状況

資産額  前週比▲1.522%
純資産額 前週比▲2.823%

日経平均 21,710.00円(前週比▲1,041.61円)
NYダウ平均 $26,428.32(前週比▲$41.57)

 

日経平均は金曜日に大きく下げました。

個人的には日本株の割合が下がっていたので、この程度で済んだ感じです。

まあ国内REITが下がらなかっただけなので、翌週また下がるかもしれませんが。

 

そんな中でも私が売ってしまった株は655円上昇と絶好調だったりする反面、売り損ねた株はその後下落するということが続いてますので、短期売買は本当に向いていないと思っています。