スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

2020/4/25の状況

資産額  前週比▲1.250% 前月比▲1.582%
純資産額 前週比▲2.615% 前月比▲1.002%

日経平均 19,262円(前週比▲635.26円 前月比▲127.43円)
NYダウ平均 $23,775.27(前週比▲$467.22 前月比 +$2,138.49)

 

振り返ると、米国市場はかなり戻しているにも関わらず、日本市場はその勢いになく、2万円まで行こうとすると売り圧力が出て戻していくみたいな感じのようです。

 

来週辺りから昨年度の決算報告が出始めますから、そこでまた動くのでしょうけど、大型連休前なので、多くの人が指摘するようにさらに売りが入っていくのかもしれません。

 

決算状況見ながら、銘柄の精査をしていきたいと思います。