スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

青春18キップで旅打ちSeason2 Vol.8

青春18キップもあと二日分あるということで、この日はG3戦のある立川を最終目的としました。

ただそれだけだと往復分の交通費では負けてしまうので、神奈川県内のドラゴンクエストウォークのランドマーク巡りもします。

 

f:id:raizoi:20200119095515j:plain

 

最初の目的地は三笠公園

f:id:raizoi:20200119095433j:plain

横須賀駅から結構距離ありますが、時間もあるので歩いて向かいました。

三笠内には入ったことがあるので、到着したところですぐにUターンです。

 

そして鎌倉に向かいます。

f:id:raizoi:20200119095454j:plain

こちらも拝観料払わなくてもクエストは開放できたので、外からちょっと写せるところからパチリ。

 

さらにランドマークタワーを経由して立川競輪に。

 

 

f:id:raizoi:20200119095617j:plain

年末のグランプリに来たばかりですけどね。

 

レースの方は清水選手の連覇は予想していたものの、相手が違っていて外れでした。