スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

ポートフォリオ(2022/7/2)

早くも今年も半年を経過しました。

現時点での状況です。

 

ボーナス払いもあることで、一部国内株を売却したこともあって、現金が増えて円建て資産が少し減った感じになりました。

 

そろそろドル建て資産の方にも手をつけた方がいいかもしれませんね。

 

 

次は株式の業種別です。

 

 

こちらは相変わらずNASDAQが不調なのと、商社の高騰も落ち着いてきたのでこんなところです。一部売却した影響もありますね。

 

後半はどのような動きになるのでしょうか。