スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

2024年2月の状況(NISAつみたて投資枠)

+10.34% 大和-iFreeNEXT FANG+インデックス

+7.24% 農林中金農林中金<パートナーズ>長期厳選投資 おおぶね

+5.86% SBISBI・V・S&P500インデックス・ファンド

+2.32% 三菱UFJ日経平均配当利回り株ファンド

 

2月も好調が続きました。

さすがにエヌディビアが大きく上がったこともあってFANG+の好調振りがわかりますね。

4つ目は配当狙いでつみたて投資枠で買えるので入れてみました。

 

あと三井住友カードを作ってみたので、もう一銘柄4月から増える予定です。

出来れば上の3つから選びたかったのですが、つみたて投資枠としては無理だったので、別の銘柄を選んだところです。

まあ成長投資枠使って月5万円分までのポイント取りにいくのはありかもしれませんが、今のところはやらないでおく予定です。