スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

2020/3/28の状況

資産額  前週比 +11.681% 前月比▲17.378%
純資産額 前週比 +39.361% 前月比▲29.381%

日経平均 19,389.43円(前週比 +2,836.6円 前月比▲1,753.53円)
NYダウ平均 $21,636.78(前週比 +2,462.8 前月比▲$3,772.58)

 

今月は乱高下が続く相場でした。

ただ今週は各国がいろんな経済政策を打ち出したことで回復。といっても日本は確定的な情報がない中で上昇していますので、もはや素人には何がなんだかよく分からない状況です。

 

とはいえ、経済への影響というか、数字的なものが出てくるのはこれからになりますから、多くの人が言うように、二番底はまた来るのでしょうけど。