スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

青春18キップで旅打ち&全国巡りSeason4 vol.4

四日目は別府競輪を目指します。

 

f:id:raizoi:20220313182545j:plain

あとでわかりましたが、昨日食べた店だと朝7時からしかやってなかったのですが、別の店だと6時半からだったようです。

時間あったので、そちらで食べてみればよかったですね。

 

f:id:raizoi:20220313182602j:plain

最寄りの亀川駅までは朝早い電車で行けば乗り換えなしでいけます。

歩いて15分くらいですかね。

 

f:id:raizoi:20220313182610j:plain

モーニング開催の割に人はいた感じです。

 

このあと駅までの途中にあったファミレスのジョイフルで昼食を取ったあとはひたすら移動で、広島まで。

 

f:id:raizoi:20220313182618j:plain

久々の広島のお好み焼きはせっかくなのでカキ入りで。

 

五日目に続きます。

 

全場制覇まであと11。