スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

2020オータムセールに行ってきました 二日目

二日目は千歳から移動になります。

出発は1便目にしたので6時半ホテル出発になりますが、5時40分から朝食が取れるので、ホテルで久々に朝食です。

バイキングでしたが、コロナ対策も十分されていましたので、まあ問題ない感じですね。

さすがにANAホテルなので、パイロットやキャビンアテンダントの方々も多かったです。

それもあっての開始時間なのでしょうけど。

ホテル6時半発の無料バスで移動して8時半くらいに到着しました。

一番目の展示が始まっているころでしたね。

朝も早かったので、昼食も早めに。

昨日早い時間に売り切れになっていたローストビーフ丼に、ホエイ豚の豚汁を。

この日のスイーツはいちごミルク大福で。

セリは最後まで見て行くと帰りの飛行機に間に合わない可能性があるので16時過ぎには退散しました。

出る前には豚しゃぶせいろそばを食べて終了です。

セリは久々でしたが、いろいろと勉強になりました。

まあ、オータムまで残っている馬なので、ここからJRAで大活躍するような馬が出る可能性は低いですし、なかなかこれはという馬は見つけられなかったですね。

そこそこの馬でも結構な値段になってましたので、私では買うのも当然無理ですし。

新千歳空港まで戻ってきて、最後に五十七番寿しでちょっとだけ食べてあとはサッポロクラシック飲んで今回の旅行も終了です。

いくら一貫としまえびと生ビールで画面の値段なので、安く一杯食べたいなら函太郎の方かなあ。それでもしっかり食べると値段行きますが。