スーパー旅人化計画

いわゆる早期退職制度を利用して50代でサラリーマン引退したおっさんのブログです。ここから働かずしてどこまで旅人として生きていけるか。それは私もわかりません。途中で就職するかもしれないし。

2019/11/16の状況

資産額  前週比▲0.769%
純資産額 前週比▲1.550%

日経平均 23,303.32円(前週比▲88.55円)
NYダウ平均 $28,004.89(前週比 +$323.65)

 

REITの調整状況が続いている感じでしたが、木曜日金曜日は少し回復してこのくらいになりました。

とはいえ、運用開始した時点に戻った感じなので、そんなもんなのかもしれません。

ダウ平均はかなりの勢いで上がっていますが、私が保有する銘柄ではトータルではそこまでもいかないのも影響している感じです。まあ、割合低いのもありますが。